ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

口紅つくりを開催して~

7月28日 30日に、口紅つくり 魔女リップを開催していました。

 

28日に集まって下さった方は、

「口紅を作ったとしても使うかしら」と思ってしまう程、素顔の方々が集まってくださいました。

多分・・・10歳のあおいちゃんが一番使って下さるような気がしたのは、私だけかしら?

 

2日後の30日にも開催しました。

お帰りになる時、

「楽しかった」と言って下さいました。

最高にうれしい誉め言葉です。

 

口紅は使っても使わなくても良い物なのですが、使う事で自分のテンションが上がったり、気分の切り替えになったりします。

口紅をつけるだけでも意識を向ける事にもなるので、活性化します。

 

最近、マスクのせいで、口の周りがエネルギーがなくなっているような方がいらっしゃると聞きます。

お家でいる時でも、口紅をつけることで意識を向けてあげる事が大切かもしれませんね。

 

口紅を一つ作った後に、ショートバージョンのブライトセッションを入れるのですが、セッションを受けて気づいた事を思い出すような口紅を作っていただいています。

 

口紅を一つ作った後に、ショートバージョンのブライトセッションを入れています。

ブライトセッションでは、傷ついているインナーチャイルドの感情を流します。

感情を流すことで、気づきが生まれるのです。

今の現実は過去に学んだことの繰り返しなのです。

日常の98%が過去からのパターンで作り上げられているのです。

ストレスのある事は、同じことを何度も繰り返しながら自分ではどうする事も出来なかった事なのです。

気づいて、新しい選択で生きるまでそのストレスは続くのです。

2つ目の口紅は、ブライトセッションを受けて気づいた事を思い出すようなイメージで口紅を作っていただいています。

口紅をつける度に気づきを生活の中に生かす・・・という感じでしょうか。

 

なので、魔女リップは人生を変えるく口紅だと思っているのです。

 

ブライトセッションを体験されたい方は、口紅つくりに参加していただくと良いかもしれません。