ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

浜松の砂丘

「浜松に行くのならば、砂丘に行って下さい」

とソフィアさんは、メッセージを伝えてくれました。

そう伝えてくれながら~

「浜松に砂丘があるの?」と二人で顔を見合わせました。

そして、検索してみました。

 

「あった!中田島砂丘!」

「砂丘に行く事でアラビアに居た時の過去世と、砂漠に関わった時の過去世が解放され新しいイメージに書き換わります」

 

ということで、浜松に行く事にしました。

 

夏休み前の混雑する前にということで予約を取りました。

砂丘で夕日なんて素敵 と思っていました。

イメージとしては、ガラス張りのレストランで飲み物を飲みながら夕陽を見るつもりでした。

 

砂丘に到着してみると、そんな想いは瞬時に消されました💦