ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

自分のマトリックスを生きる

先日、ゲマトリアという勉強会に参加してきました。

 

この世は、数字が基盤になってできているとしたら・・・

自分の数字を読み解き、自分を知る事で、自分の特性を生かして生きることが出来る

意図的に作られているマトリックスから抜け出すことが出来る

 

そんな内容だったと思うのです。

もしかしたら、違うかもしれませんが・・

 

そもそも、この地球という星は、

「信じ込みによってできている」とも言えるのでは・・・

というか脳に埋め込まれた設定で出来上がっていると思っているのです。

 

素粒子の視点で考えれば、物は空洞 あるいは半透明に見えると聞いた事があります。

それが、硬い物・物体として見える事自体 脳の設定なのだと思うのです。

 

ぶつかったら痛いよ

死ぬのは怖いよ

年をとったら老けていくよ

 

と、様々な設定があります。

 

 

時代や環境下で、こうしないと駄目とか・・・

こうやらないと上手くいかないとか

 

沢山の信じ込みを埋め込まれているのだと思います。

 

その設定から抜け出していくのが、地球上のゲームだし、「学」だと思っています。

それが=マトリックス何かどうかはわかりませんが、

 

洗脳からの離脱 とも言えるのでしょうか・・・

 

 

ゲマトリアを伝えているナリさんは、マトリックスを出て自分のマトリックスを生きる

という言われていました。

 

その為に、自分自身のマトリックスを知るというのが大切なようです。