ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

ゲマトリアの数字変換表があり、言葉を数字に置き換え その言葉の数字のTOTALを出すのです。

TOTALの数字の集合体からナリさんがピンとくる言葉を選んでくれるのです。

旧姓で調べるのですが、

「私の使命」と「株式会社ビーイングブライト」 「香るカード」が、同じ数字1314という数字だったのです!凄くないですか!!!

 

1314の中から選んでくださった言葉が、「意識の活性化」 「マトリックスの呪文を解く」 「愛の復活」 「本当のあなたになる時間」

まさに、それは私がやっている事!

 

ただのビーイングブライトだけだと、

「必要な助け」「天使を送る」「私は生まれ変わった」「夢を見つける」「神の意志」「神の息吹」「虹」「太陽の神」「ガイダンス」「プリズム」「変化する」「解放された子供たち」

膨大にある中から選んでくださったのがこの言葉達でした。

「それも!私がやっている事!」

 

ということは、マトリックスを壊して、私自身のマトリックスを歩んできたということ!

私の名前に秘められたゲマトリアのキーコードには、

トラウマを癒して平和になる 神々の心理学 音楽を使って癒す マスターキー 完璧な健康 水は命 聖なる水

というのがあるようです。

 

水がいくつか出て来ているので、「水のお仕事すると上手くいく」と言われました。

完璧な健康という言葉も書かれていたので、

「最終的に水と油にこだわればよいと気が付いたのですよ~

なので、素粒水とココナッツオイルと思っているのです」

と話すと

「ココナッツオイルという言葉も書かなかったけれどあったよ!」

 

私が興味を持っている事は、自分のマトリックスの中にあるということになるのでしょうか・・・

私の生きてきた道に花丸がつきました。

 

思わず、明日死んでも良いわ!

 

と叫んでしまいました。