ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

ビーイングブライトという会社💓

祖父の愛に気づいたという話を書きましたが、セッションテーマは、
★会社を継続していく事のストレス
★漠然とした不安

 

だったのです。

 

私にとって会社とか、代表取締役なんて、本当は絶対にやりたくない事なのです。
もう嫌💦嫌💦
と言いながら。14年続けてきました。

化粧品は嫌いなのですが、
私のヒーリングにも使える「魔女たちのエッセンス」や「女神達の宴」の化粧品は大好きなのです。
もちろん、

セラピストをしていく事は私が一番やりたい事でもあるので、ここに問題は感じていないのです。
会社の名前、ビーイングブライトだって、最高に好きな名前なのです。

 

しかし・・・会社となると気が重くなっていたのです。

 

あるセッションで
私の人生の計画では、
会社を立ち上げる事になっているのに、

一向に動く気配がないので、周りからやらされたという流れで、会社が立ち上がった。
と言われたのです。

会社を立ち上げた頃、
人間不信にもなった程、裏切られた感が強かったのですが、
「やらなくてはいけないのならば・・やるしかないでしょ
それで私自身が成長するのならば・・・」という思いで続けてきました。

最近になり、もう限界と思い、個人事業主になろうと思っていたのです。

 

ここから、ブライトセッションの話に戻ります。

脳の言語は、言葉でなく象徴的なイメージなのです。
そして、ストレスを感じていたとしたら、過去の嫌な出来事と関連があるのです。

 

目の前に起こっている事と、過去の痛みを感じた出来事を関連付けて感じてしまうのが、ストレスという事なのです。
嫌な感情がわいてくるので、それに理由をつけるのが左脳の仕事なのです。
理由付けをしていることは、真実を表している訳ではなく、

自分が納得する理由を考え出したに過ぎないのです。

 

私の脳や潜在意識は、
才能があるのに寝たっきりになっている祖父=然程売り上げもなく活性化してない会社がイコールとなっていたのです。

 

ブライトセッションの中で、
子供の頃 祖父にたいして感じていたネガティブな思いを解放すると、
私の存在を喜んでいる祖父に変わりました。

 

ということは、私の潜在意識の中では、
ビーイングブライトという会社も、私が楽しんでいるだけで愛を送ってくれる存在に変わったのです。

祖父に沢山の才能があったように、
会社も、沢山の宝が眠っているという存在に変わったのです。

 

祖父に対しての感謝もさることながら、

先祖の存在にも心から感謝できるようになった気がしました。

そして、
もしかしたら、私がこの感覚を持つために、会社を立ち上げる必要があったのではないかしらとも思ったのです。

 

意識が変わる事で、ストレスになっていた事が喜びに変わるのです。
それは、言葉や理解では無理なのです。
自分の中のイメージ、潜在意識が変わるということは、とても大きなことだと~
ブライトセッションって素晴らしいと改めて感じたセッションでした。

会社に対しての取り組み方は変わると思います。