ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

ブライトプログラムベーシックを開催していました。

昨日は、ブライトプログラムベーシックを開催していました。

講習会の中の半分はセッションなのですが、セッションを受け変化したことがあるかを伺いました。

「ものすごく変わりましたよ あなたは誰?と聞かれます」と答えてくださった方がいらっしゃいました。

素敵すぎる!!!

セッションするのが初めてという方でも深く解放することが出来るのがブライトセッションなのです。

次回のベーシックは4月12日(水)19日(水)で開催します。

再受講は1日3000円です。

是非是非!参加してくださいませ。

参加して下さった皆様 ありがとうございました。

過去の痛みを解放することで本来の自分に戻り よりパワフルに幸せに生きられるお手伝いができたら嬉しいな!と思っています。