ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

春分の日 「死と再生」のワーク

春分の日「死と再生」のワークが終わりました。|魔女達のエッセンス

沢山の方に参加していただけて感謝感謝です。

 

化粧品は買っていただいているのですが、 直接お目にかかったことがない方にもお会い出来たり、久しぶりの方に出会えたりと・・・楽しいひと時でした。

 

当日の朝に、ドタ参加の方もいらしたのです。 今後私はそういう流れ・・・ (私がやる気になった時に予定をアップして 参加することが決まっている方に来ていただく!という意味)で、ワークショップを開催していきたいと思っているので・・・ドタ参加嬉しかったです。

 

 

春分の日はエネルギーが強い日とも言われていたので、「この日に何か開催したい」というみゆきさんの想いで始まりました。

 

最初は反響も良かったのですが・・・中頃では、「あら?」と思うほど反響がなくどうしたのだろうかと・・・思うときもありました。

 

みゆきさんに会った時、筋反射を取りながら調べると・・・

「このままで完璧」というようなメッセージでした。「それを信頼する」 「宇宙の流れを信頼する」 というのが私達のテーマであったのかもしれません。

 

参加して下さった皆さんのお顔を拝見した時、ご褒美をいただけたような気持ちになりました。

 

今回は、エネルギー 音 香りのヒーリングというのがテーマのひとつでもありました。

これからどんな変化が訪れるのか楽しみです。

 

 

参加して下さった皆様 ありがとうございました。

オーガナイズのみゆきさん ありがとうございました。

エネルギーを大きく動かしてくれた愛さん ありがとうございました。