ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

痛みは気づきの為!気づけば痛みが消える!

数日前から腰痛で・・・という友人のセッションをしました。

「こうこう・・・こういう理由で」と、確かに、三次元的な理由はあったのです。

が・・・

それはそうかも知れないけれど・・・何日も続くなっておかしいのです。

そこで、ブライトセッション!

 

問題になった年齢を調べると・・・「受胎の瞬間の精子の気持」ちと出るのです。

思い出したのは・・・真っ暗闇 精子君・・・どうやら真っ暗闇の中で固まっているようです。

 

感情を解放して新しいイメージを見ていただきました。

「黒いカラスがカラスと分かるほどの暗闇に変わった」そうです。

 

今度は、過去世を観ていただきました。

畑の上を飛んでいる赤とんぼと・・・

 

赤トンボ?

意味がわからないけれど・・・

 

私にとっては、赤とんぼが過去世であったとしてもなかったとしてもどちらでもいいのです。

 

そこでの感情を流すことが大切なのです。

そして、頭の中にあるイメージ変わればセッションは成功するのです。

 

感情を解放すると・・・赤とんぼ君が、自由に飛び回っているイメージが浮かんだそうです。

 

解放するまでは直線的な畑を見ているとまっすぐに飛ばなくてはいけない気がして真っ直ぐに飛んでいたようです。

 

「まわりがどうであり自分は自由に飛び回って良い」と知ってから再度精子に戻って観ていただきました。

 

暗闇が光に変わっていました。

 

現在 真っ直ぐなものを見つめ自由でないと感じていたのでしょうね。

 

「自分は人の影響を受けずに自由に飛び回っていい!」という気づくと為に腰が痛かったということなのでしょうね。

 

気付いたからでしょうね、腰の痛みは消えていました。