ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

母との関係は

 チャネラーでもあり、医学博士でもあり、整体をなさる方に、整体を受けた事があるのです。

 私の足に触れながら、

 「親から愛されたという事になっている。自分でここまで解放できるなんて凄い!

へぇ~ そうすると、こういうエネルギーになるんだ!初めて体験させてもらいました」

 

と、言われたことがあったのです。

 

この言葉は、私にとって大きな意味を持つ言葉でした。

 

 

 

私にとって、母との関係は、決して良い関係ではなかったのです。

 表面的には、仲が良い感じに見えていたと思います。

 

小さいころから、洋服を手作りしてくれていましたし、

思秋期には、スタイルブックから

「こんな洋服が着たい」というと作ってくれていたのです。

 

 

しかし、子供の頃の私は、

「愛されてない」と思っていました。

 

 

そこには、自分自身が勝手に感じていた「無価値観」の影響もありました。

 

 

無価値観の原因のひとつには

 

私の使命は母と繋がる事なのに、達成できていない

何かやるために生まれて来たのに、何をしたら良いのか、何をどうやったらいいのかわからない

 

という強迫観念の様なものが私の中にあり、

 

夜になると、

「今日も何もできなかった」という後悔で、毎日のように泣いては、怒られていました。

 

 

結果、悪循環の中をぐるぐる回っていたように思います。

 

 

「愛されてない」と思っていると、

脳は、「愛されていない出来事しか拾い上げてない」という事にもなるのです。

 

その結果、自分が信じている「愛されていない」という現実が、目の前に展開されるという事もあったとは思います。

 

 

無価値観からの思い出があります。

 

七五三の時の洋服を選ぶ時の事です。

母は、高島屋に連れて行ってくれて、

「この中で、どの洋服を選んでもいいわよ」

と言ってくれたのです。

 

 

好きな服は一瞬で見つかりました。

 

黒いベルベットでフリフリがついている服です。

 

 

その服が好きすぎて 欲しくてたまらなくなりました。

すると、怖くなったのです。

 

この服が欲しいと言った時に、

「あなたに、この洋服を着る価値があるの?」と聞かれたらどうしようという恐怖が浮上したのです。

 

悩んで悩んで・・・時間も経ちだんだん母の機嫌も悪くなり・・・

結果、

グレーの一番着たくない服を選んでしまったのです。

 

万が一、そう言われたとしても、

 

「お母さんが好きな洋服どれ選んでもいいって言ったんでしょ」

と言える自分に対しての愛がなかったのも原因でしょうね。

 

 

ここで、この服を手に入れたら、最高に幸せを感じることが出来たのに・・・

自分から、絶ってしまいました。

 

 

この心理って多くの人が持っている気がします。

一番好きな人に告白できないとか・・・そんな感じで経験されている人も多いいのではないでしょうか?