ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

長崎ちゃんぽん♬

ホテルに向かう途中の中華屋さんで夕食を食べることに・・・

念願の「長崎で長崎ちゃんぽん」をいただくことが出来ました。

 

量が多くてお腹いっぱいになりました。

 

色々なものが入っている というのが ちゃんぽんという意味だそうです。

 

長崎初日のハウステンボスのあたりには、食事できるお店が、「リンガーハット」と「いきなりステーキ」しかなかったのです。

しかたなく、「リンガーハットに入って長崎ちゃんぽんを食べました」 

リンガーハットの長崎ちゃんぽんも美味しかったのですけど・・・これだけでは悲しすぎるので、このお店には入れて良かったです。

ちゅんさんに感謝✨