ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

九十九島に連れて行っていただきました。

長崎に向かっている事を、facebookに、投稿したのです。

すると、佐賀にお住いの「ちゅんさん」からメッセージをいただきました。facebookは、気まぐれで?最近ちゅんさんの投稿を見ることもなく、繋がる事があまりなかったのにです。

 

実は、長崎行きが決まった時も、「ちゅんさん」に会えるかしら・・・

でも、お伝えしてしまって無理されてしまうかもと思い、長崎に行く事をお伝えしていなかったのです。

 

この投稿を見て下さったらうれしいな✨ と思いながらの投稿でした。

 

 

何通かのやり取りをして、最終的には、

「お仕事が終わり次第駆けつけます」

と言って下さったのです。

 

「久々に会える やったぁ!」という気分でした。

 

佐世保でお目にかかるはずが、最終的には、ハウステンボスまで車で来ていただくことに・・・

そして、九十九島にも連れて行って下さいました。

 

九十九島は素敵な所でした。

しまなみ海道へ行った時にも感じたのですが、島々を見ていると「神々の島」と感じるのです。

何故そう感じるのか自分では不思議なんですが・・・

神々という言葉から考えると、キリスト教の神ではなく神道系の神様たちを思い浮かべているのでしょうね。

 

翌朝も、お風呂から九十九島を見ました。その景色に神々を感じました。

 

 

ちゅんさんと、色々なお話をしながら、沈む夕日を一緒に見ました。

良い時間を過ごさせていただきました。

 

 

ちゅんさんが、ホテルまで送って下さいました。

山の上にあるので、結構長い距離を走らないと到着しなかったのです。

ちゅんさんには、感謝感謝

 

佐賀まで帰っていかなければならなかったので、お疲れになったかと心配になりました。

 

私は、何も準備していないのに、お土産まで頂いてしまいました。

何かお礼をしたいなぁ・・・と思いながらなかなか良い物が見つかりません。

で、気づきました。

 

長崎の集大成が「女神たちの宴」にエネルギーとして詰まっていると思うので、

「女神たちの宴」が商品化された時には、一番最初にプレゼントさせていただこうと!

 

女神たちの宴の試作品! 凄く評判がいいのです。

浄化力が高い 手のひらにつけると、炎のようにエネルギーが立ち込める

「早く使いたい」と何人もの方から言われました。

 

「女神たちの宴」は、貴女の中の女神を目覚めさせる化粧品なのです。

 

しかし、いつ出来上がるのかまだ未定です。

「女神たちの宴」は、浄化力が高すぎて、化粧品の有効成分まで浄化してしまうので、その調整の為の成分を入れる事になっているのですが、なかなか見つからないようです。

 

私も首を長くして待っているのですけれど・・・