ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

長崎に行くのは導かれていたのでしょうか?

長崎の、お隣の県の佐賀にいらっしゃる「ちゅんさん」から、「鯨の軟骨の粕漬」「平貝の粕漬」「海茸の粕漬」をいただいたのです。

それが美味しくて~はまりました。

食べると、身体が満足する感じがしたのです。

 

長崎にも販売しているだろうか?と思って楽しみにしていました。

 

不思議な事に、長崎に行く前は、毎日のように「長崎」という文字を見たり テレビで長崎の事を流していたり・・・していました。

 

そして、行く先を決めていた時に

長崎生まれの「がるさん」から、メッセージをいただいたのです。

 

そこで、がるさんのお奨めスポットを、聞いてみました。

「九十九島」を教えていただきました。

 

なので2泊目のホテルは、九十九島が見えるホテルにしました。

 

素敵なホテルでしたよ。

 

 

がるさん一家も大好きなホテルだとか・・・

その流れとつながりが凄かった長崎旅行でした。