ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

4次元パーラーあんでるせん に、行って来ました。

4次元パーラーあんでるせん」 に行って来ました。

かなり前から、もう一度行ってみたい!と思っていたのですが・・・

ふいに、

「このタイミングだ!」と思い行く事に!

 

アンデルセンに行くには、電話で予約しなければいけません。

そういえば、前回も私が予約したのだった・・・

順調に電話が繋がり、その日は予約で埋まっていたのですが、どうにか入れていただくことが出来ました。

 

「飛行機の時間もあるようでしょうが、11時到着するように」と言われました。

 

当日は、4時に起き、羽田から7時30分の飛行機に乗り、長崎に向かいました。

長崎空港からは、10時26分の佐世保駅前行のバスに乗り「あんでるせん」に向かいます。

40分ぐらいで川棚バスセンターに到着します。

バスセンターのバス停の目の前が「あんでるせん」です。

 

 

以前訪れたのは、10年程前になるでしょうか?

以前と変わらない外観に思わず笑みがこぼれます。

ここでは、800円?以上の注文をすれば、ショーが見られると言う面白さ

 

店内に入り、検温してくださる方を見て

「この方はアルバイトの方かしら?」と思ったほど、マスターは若くなっていました。

 

 

奥様もです。お二人とも、髪の毛は真っ黒なんです。

入店と共に驚かされました。

 

お店に入って、注文して3時間後にショーが始まります。

それが、あんでるせんスタイルなのです。