ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

新年お年玉企画★魔女リップ作り&ポイントメイク&プロフィール写真撮り

新年お年玉企画です。

盛り沢山の企画なのですよ。

魔女リップ作り&ポイントメイク&プロフィール写真撮り

 
2色の魔女リップを作ります。

その魔女リップを使いプロの方の方にポイントメイクをしていただきます。
これだけでもテンションがあがりますよね。

それもミセス日本グランプリセミファイナリストの亜希子さんに来ていただくことになっているのでさらにテンションが上がるはずです。

そして、最高の写真を撮る為に!!!…
自分を表現する時のブロックをブライトセッションで解放してから
プロフィール写真を撮ります。

・「魔女リップ」を作る
・「ポイントメイク」してもらう
・「ブライトセッション」でブロックを解放する
・「プロフィール写真」を撮ってもらう

なんとも贅沢ですよね☆

 

新しいことを始める方、
心機一転をお考えの方は是非!!!

 

***

ポイントメイクをしてくださる亜希子さんからのメッセージです。

『せっかく世界にたった一つのワタシだけの口紅を作ったんですもの、ご自分に一番似合うポイントメイクで、もっともっと素敵に変身しませんか?「え?これが私?」と思っちゃうくらい素敵なワタシを写真に残しましょう。お気に入りのファッションで、いらしてくださいね。』

(プロフィール)
美力開花Atrucco 代表 真田亜希子
モデル・ミセス日本グランプリセミファイナリスト
商社勤務を経て、ケサランパサラン、ゲランにて店長を経験したのち、メイクアップアーティスト、ウォーキングインストラクターとしてコンプレックスを魅力に変える美力開花Atrucco を主宰。
ご自分の良さや美しさに気付いて頂き、自信を持って一歩前に踏み出していける女性を創っていく。

***

カメラマンの舟橋謙一さんからのメッセージです。

『今回、この素晴らしいイベントの撮影を担当させていただきます舟橋謙一と申します。
ふなっしーと呼んでください(笑)。
普段は風景写真を中心に撮ってます。
CDジャケット撮影・ライブ撮影・モデル撮影・保育園の運動会・遠足付き添い撮影、カラオケ会・ランニングクラブ・卓球クラブ等、各種趣味のイベント撮影などもしております。
新サービス
・あなたの歌う姿撮影いたします(カラオケ)。
プロフィール写真なども承っております。お気軽にお声掛けください。』

*****

 

【開催日時】
2018年 1月5日  14:00~17:00

【参加費】
15,000円(口紅作り、ポイントメイク、プロフィール写真)
     
※午前中の《ボディ&フェイシャルヨガwithクリスタルボウル》から参加の方は17,000円
https://ameblo.jp/miyukiue/entry-12331240731.html

※プロフィール写真のみご希望の方10,000円(5時以降になります)

【募集人数】
6名様

【開催場所】
銀座サロン
東京都中央区銀座6-7-18 デイム銀座10階
東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線/銀座駅より徒歩3分
https://ameblo.jp/beingbright/entry-12310708523.html

【お申込み】
お名前、ご連絡先(当日連絡可能な番号)、メールアドレスを下記へ
beingbright☆ab.cyberhome.ne.jp
の☆を@に変えて、件名は「1月5日新年お年玉企画」と書いてお申込みください。
 
皆様のご参加をお待ちしております。