ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

クリスタルライア

伊豆からの帰り道、クリスタルハープ クリスタルライヤを扱っているお店に行きました。

 

ふふふ・・・クリスタルライアを買っちゃいました。振込はこれからですが・・・

 

 

前回開催のブライトプログラムの講座の中で私もセッションを受けたのです。その時・・・水に対しての解放だったのです。

 

「地球を汚すといけないので、好きなことをやってはいけない 買ってはいけない」という想いの解放でした。

 

クリスタルは水を連想させるので特に反応するのでしょうね。

 

買っても使いこなせないのではないだろうか・・・

欲しいと思ったのは、透明でキラキラしているからだけなのではないだろうか・・・

そんな想いも雲のようにふわふわあったのです。

 

クリスタルハープを買うことは決めていたのですが、どこかで躊躇していたのです。

 

解放しての気づきは

「クリスタルハープは使うためだけに買うのではない」

「欲しいと思った直感を大切にする」

 

人を癒すために生まれてきたのでもないし、地球を守るために生まれてきたのではない。

なんたって

私は地球を楽しむために生まれてきたのだから・・・そんな感じです。

 

買い求めたのはクリスタルライアなのですが・・・クリスタルハープとそれほどの違いがあるわけでもないのです。

 

さぁ、楽しみきろう!