ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

私の中に、こんな感情が詰まっていたとはビックリでした。

「胸のつまり」というセッションテーマで、セルフブライトセッションをしてみました。

 

私が思い出した過去世のストーリーは・・・数々ある過去世のなかで、

虎に育てられた、あるいは虎と仲良しの野生の少女のイメージでした。

 

虎のお母さんの愛は、エゴもなく、ただ危険から身を守ってくれ、餌を与えてくれるというピュアな愛で、全面的な信頼を感じていたようです。

 

しかし、ある時、私を助けようとしたハンターが、虎のお母さんを撃ってしまったのです。

 

倒れていく虎のお母さん

叫びながら、絶望感を感じる私・・・

 

思い出しながら、涙があふれるどころでなく、しゃくりあげるように泣きました。

 

「こんなに、純粋な愛を体感したことがない」

 

というのが、私の中の思い(信じ込み)になっていました。

 

セッションで、ここまで泣いたのなんて初めてでした。

そして、私の中に、こんな感情が眠っていたの?とビックリしました。

 

多分、母親が亡くなったとしても、こんなに泣く事はないと思います。

 

自分の頭の中では、

「作り話ではないの?」という疑問が浮上します。

が、

ブライトセッションでは、

「思い出すことが嘘か本当かは、問わないのです」

 

作り話であったとしても、脳の中で作られるストーリーはその人の中にあるからです。

 

自分の人生を振り返り、納得がいく事が沢山ありました。

 

深いいセッションだったのかもしれません。