ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

地下牢が天国の階段に変わったら、痛みが消えた✨

先日、サロン・ローズマリーで「ワインCULB」という集まりがありました。

 

家主が、地下室に探し物をとりに行ったのです。

戻ってくるなり

「足が痛い」とソファーに倒れこんだのです。

 

数か月前から、地下室に降りる度、足の痛みを訴えていたのです。

「地下室へ下りる階段の間隔が狭いから痛くなる」と言っていたのですが・・・

 

(そんな訳ないでしょ。気づく為に起きている事よ!)

とは思っていました。

 

先日は、激痛だったようでした。

 

流石、集まっていたのは、ブライトセッションのお仲間達💓

「ブライトセッションをした方がいいよ」という話になったのです。

 

~*~*~*~

 

過去世での出来事が大きく関係していました。

 

「人に騙されて、無実の罪で地下牢に入れられた」

というストーリだったようです。

 

脳の言語は象徴言語なので、似たような出来事を結び付けて反応します。

 

なので、質問してみました。

 

「騙そうとしている人は誰なの?」

すると、

「過去の自分」と、

 

と、言うことは、

地下室に入る度、過去の自分に騙されて、また投獄されそうな感じになって、ひざに痛みを感じていた、という事でしょうね。

 

魔女達のローションでその時に感じた感情を解放(流し)ました。

すると、下っていた階段が上り階段になり、天国に通じる階段に変わったのです。

 

すると、足の痛みが瞬時に消えました。

 

ブライトセッションが終わると、

久美さんの、「あぁ、楽になった」という声が聞こえたので、振り返ると・・・

 

後ろでは、由美さんが泣いていました。

「私も同じ 階段を下りたいけれど・・・できない私がいる」と言っているではないですか・・・

共通の課題だったのでしょうね。

 

くだりの階段と思っていたのが、天国に通じる階段に変わるのですから ブライトセッションの醍醐味です。

 

まさに、

ストレスと感じているその先に魂が求めている世界があるのです。

ストレスを見つめることで出逢える世界があるのです。