ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

手相から見た過去の私

手相が物語る過去をみていただきました。

 

35歳から外に出るようになった。

お金を稼ぐようになったと言われたのです。

 

が・・・仕事はしていないですね💦

ちょうどこの頃から、精神的安定と自分の居場所を求めて教会に再び通うようになってボランティアに励んでいた時期だと思います。

お金をいただけないボランティアの仕事はしていましたけれど・・・

 

その後、フラワーエッセンスの講座に通ったり、ブライトセッションの基礎となるセッションを学びに行ったり 自分の世界を広げる事をしていたとは思います。

 

そういえば、リーディングのセッションでも

「仕事をしなさい 仕事をしなさい「

と言われてはいましたが、何がやりたいかわからなくて、やりたくない仕事に自分の時間を使うのは嫌だと思っていました。

 

文章にして、気づいた事は

 

母からかけられた魔術💦

「あなたには才能はないから、主婦として生きるしかない」

という言葉から解放されつつあった頃ではないかしら?と、

 

そして、絵本のグループに入ったり、油絵を習いに行ったり、展覧会に出展したり、自分を取り戻そうと頑張っていた時期でした。

 

絵本で扱うテーマの核が「本来の自分」というテーマでしたし。

「ガシガシ稼いでいた」

と、言われたのですが、「ガンガン出費していた時期」でしょうね。

 

主人に感謝しなくては・・・と、改めて思いました。

 

どんどん外に出ていくようになったのは、仕事ではないですが 出ていくようになったのは事実ですね~

 

マンションを持った時期が、無になった時期で一番変わった時期だそうです。

「真っ白になった時期」とも言われました。

そういえば、マンションを購入する2年前は、セッションに講座開催にと、人生で初めてガンガン働いた時期だったと思います。

「絵本を出版する」という野心を持ち叶えた時期でもありました。

 

真っ白って、通帳じゃないですよね💦それならば。真っ白になりましたけれど・・・

 

次に、動き出すのが、7年後と、

多分 会社の名前を「ビーイングブライト」に変え、一人になった時期だと思います。

 

実際は、マンションのローンもあるので頑張らなくちゃ と、思って、現実的に頑張ろうと思った時期でもあるのですが・・・

手相では、会社が立ち上がっているのに、野心を捨て、楽しい事だけやっていこうと決めた時期らしいです。

 

そして、現在は、仕事を仕事と思ってないのでストレスはないそうです。

ストレスがあるのは、家庭だけと言われました。

 

今後の展開としては~

★本を書くのも良い

★セッションより、講習会を開催する (これは久保愛さんにも言われています)

★セッションでは、等価交換を考える

★がめつく行くと、 商才が出てくる

と良いそうです。

「がめつく」ですか・・・

「がめつい」という事に関しては、ブライトセッションをして解放しないと、かなり無理かもしれません💦