ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

手相からブレスレットを作ってもらいました。

ブレスレットは、

「まだ使われてない才能」

というテーマで、ブレスレットを作っていただきました。

 

(最近、のめりこむようなこともないので・・・何をしたらワクワクできるかな、何かあれば、教えていただこう)

と思っていたのです。

 

なんて言われたと思いますか?

それは、それは・・・

 

「商才」

と言われたのです。

 

私は、遊ぶことを考えていたのに、商売なんて・・・

もっと仕事をしなさい!ということなのですかねぇ

 

「商才を発揮するのに足らないのが、野心だと言われました。

 

忙しくなるのは嫌だし と思っているのかも・・・

 

私は、妄想大魔王だそうで、妄想したことを創り出すのが得意だそうです。

同じことを、久保愛さんに言われたこともあります。

 

「エネルギーを具現化できる事」が私の才能だと・・・

なので、オリジナル商品を販売していると良いようです。

 

さて、これから妄想大魔王が「女神の宴」というローションを製品化しますからね。

○クチ○を無毒化する スパイクたんぱくを無毒化する 覚醒する クリスタルボディにする 幹細胞を活性化する というエネルギーを入れたいと思っています。

妄想ですけれど・・・妄想して作り出せるならば・・・ 

 

だとしたら、創り出す事は、楽しい遊びですよね。

 

そういえば、私の意識も「商売」という事に焦点が当たってきているのでしょうね。

 

ブライトセッションは、筋反射でセッションテーマを決めるのですが、

昨年末から、セッションテーマが

 

「宣伝する」だったり、 

「商売に対してのストレスを解放する」

だったりしていました。

 

気が向いたら書く予定なのですが、先日の腸もみの前のブライトセッションでは、セッションテーマが

「自分一人だけ覚醒したくない」「皆と一緒でないと嫌」というテーマだったのです。

 

不思議な事に新しい選択は、「商売する」でした。

 

私が覚醒するために「商売」なのでしょうかね・・・

 

会社を立ち上げる事になったのも、

「お金の学びをしなさい」

と言われているような気がしています。

 

覚醒できるならば「商売」も、頑張れそうですね。

 

多分、私の周りにはそういう方が多い気がします。