ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

エアコンが使えるようになった!不思議~♬

家のリビングのエアコンが壊れていました。

壊れているというより、リモコンに反応しなくなっていたのです。

 

本体についているボタンをポチすると、動き出すので、本体は壊れていなかったのです。

 

買い替えるには、もったいないし・・・20畳用なので新しくするにもお金がかかる・・・

エアコンとしては使えるのですが、

温度設定は本体についているポチではどうにもならないのです。

それも、その設定温度が低すぎて直ぐに寒くなってしまいます。

 

先ずは、リモコンの電池を新しいのに変えてみました。

反応しない💦

 

リモコン本体を新しく買い求めてみました。

反応しない💦

 

エアコンを取り付ける業者の方に聞いてもらいました。

 

すると、

「リモコンとセンサーの周波数が変わってしまい反応しなくなることが、まれに起こることがある。滅多にないことだけどね・・・・

これで、動くようになると言う確率は少ないけれど、やってみる価値はある」

との事だったのです。

 

後は、

「センサーが壊れている可能性があり、それを取り換えるのに4~5万はかかるだろう・・・」

とのことでした。

 

大宮から帰り、

リモコンを押すと・・・ピッツと反応するではないですか!

エアコンが使える!

 

その後、業者さんに聞いたそうなのですが、

「そんな事あり得ないし、聞いた事がない」

と言われたそうです。

 

「ふと、エアコンをつけてみようと思ったけれど、耕司君(亡くなった息子)が、つけるように言ったのかもしれない」

と言っていました。

 

天津神社で謝罪してきたことと関係しているのかしら。

 

氷川神社にお参りに行ってきてよかったドキドキ

 

豊かさをいただきました✨

 

 

*~**~**~**~*

 

 

★メルマガ登録をして下さった方には、魔女達のエッセンスの化粧品のお得な情報を紹介しています。

こちらからです。是非!!!

 

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000036857&agt=000006136900