ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

大宮氷川神社

2日目の宿泊は、大宮にしました。

ホテルは、カンデオホテル

フロントが13階にあると言う、新しいホテルで、とても居心地が良かったです。

翌日、

「どこに行こうか・・・」

と悩んだ末 鉄道博物館に行くことになりました。私にとっては、嫌々なのですけれど・・・

いざ到着してみると、12時からのチケットしか購入できないと・・・いうことで、

12時まで時間があるので、大宮氷川神社に行くことにしました。

 

氷川神社の境内には、カラフルな衣を着た宮司さんたちが歩いていました。

ふと横を見ると

「荒井神社・・・」と書いてあるではありませんか。

近くに行ってみると、天津神社と…どう見ても荒井神社とは読めません。

洞が消えたと、同じような事が起こっているんだよ」と、

だけじゃない・・・

「ここで由紀は土下座をしなければならない」

と言うのです。

「誰に謝るの?」

「荒井家だよ。まぁ・・・いいから 深く頭を下げてこい」

と言われ、深く頭を下げてお参り(謝罪?)が終わり振り返ると・・・・

 

 

先程のカラフルな方々が私の後ろで、お参りする順番を待っていらっしゃるではありませんか!

ビックリしてしまいました。

 

「これで、由紀の羽が大きくなったし 龍も大きくなった。 豊かになる!」

と言うのですが、

なんちゃってチャネラーのいう事ですから・・・

ホラと、嘘と、チャネリングと、話を盛るので、何がないだかわからない時も多々あります。

でも、楽しいので、それでよし!にしています。

 

その後 本殿でお参りをすると、

 

「1800年前に、神社の名前を変えたことに私が関与したと・・・そして、その謝罪が終わった」

と言われたそうです。

 

「またおいで」

と言われたようなのです。

 

宗像神社にお参りをすると、

「ここでお参りをしたので、次は特に来なくてもいいけれど、大金が入ったらおいで」

との事でした。

私は、お金が入る事を、願ってないわけでもないですけれど・・・特に願っているわけではないのです。

 

私の周りの人たちとの間で、 もちろん私も含めてですが・・・豊かさの循環が起こることを願っているのです。

結果、世の中が変わるはず!と思っているからです。

 

もしかしたら、コロナ以降の世界は、私たちが生きやすくなる世界になるのでしょうね。

大宮氷川神社に訪れて今回の目的の一つが終わったような気がしました。

 

*~**~**~**~*

 

★メルマガ登録をして下さった方には、魔女達のエッセンスの化粧品のお得な情報を紹介しています。

こちらからです。是非!!!

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000036857&agt=000006136900