ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

ブライトプロブラム アドバンス終了

 

銀座サロンで、ブライトプログラム アドバンスを開催

 

講座が始まる前に、

「真実に繋がらない呪術」

「人間の根底に幸せになる事の否定」があると言う話

「変化する事の恐怖」

 

と言う話をさせていただいたのです。

 

空気が重くなって…皆さん眠たそう・・・

スイッチはいっちゃった!?

 

ということは、解放することで、「真実に繋がり」 「本来の幸せを手にすることが出来」 =「変化することに許可が出る」 という事になるのでしょう。

 

説明よりも何よりも、先にセッションしないと

 

皆さんのセッションは、似ていたような気がします。

自分の内側を、外側に投影して、悲しんだり イライラしたり

 

そんな、解放だったのかもしれません。

 

私も、ネガティブな事が起こった時にセッションを受けると、自作自演と言われますが、ゲームに夢中になるとそれが自分が仕掛けているゲームだと忘れてしまうのです。

 

今回は、コロナの影響で参加できない方もいらっしゃり、お一人の卒業生となりました。

 

 

里美ちゃん、再受講の皆様、参加して下さり、ありがとうございました。

 

 

*~**~**~**~*

 

 

★メルマガ登録をして下さった方には、魔女達のエッセンスの化粧品のお得な情報を紹介しています。

こちらからです。是非!!!

 

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000036857&agt=000006136900