ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

久喜・愛宕神社 龍と獅子に出会う

菖蒲城跡の次に訪れたのは、久喜愛宕神社でした。

迷い迷って、こたどり着いたのが愛宕神社だったのです。

この神社に来る予定ではなかったのですが、結果 この神社にたどり着いたという感じです。

神社に着いて、お参りしていると、

「お賽銭を入れろと」言われたようです。

「お賽銭箱ないじゃない・・・」

と、

しかし・・・前を見ると あった!

 

 

「これを写真にとって載せろ」と・・・言われたようなので、ここに載せておきますね。

そして、

「ぐるりと回ってごらん」と言われたようです。

 

 すると、

「これだ、この獅子は由紀の獅子だ」

と。いうのです。

 

四隅に獅子がついていました。

 

 

胴体だけの獅子もいたのです。

 

そして正面に出ると、

「この龍が由紀の龍だ」

 

というのですが・・・

 

私の中での、私の龍のイメージは、ちょっとコミカルなフレデリックと言う龍なんです。

 

 

「私の龍?イメージが違うけれどね」

ドラゴンメッセンジャーの、ゆりあさんの講座を受けたので、後程聞いてみようと思いその場を立ち去りました。

 

帰ってから、ゆりあさんに質問してみると

 「この龍さんは、凄く緑の深い龍さんで、由紀さんの龍と同化してパワーをもらったそうです」

 と・・・

 そして獅子に対しては、

「この獅子さんと私の龍と私が、一緒に冒険していた(笑)、との返信をいただきました。

 

ええと…どういう事かしら・・・良くはわかってないのですが・・・いつか分かる時が来るのかもしれませんね。

お約束通り、お賽銭を入れるところの写真を載せておきました。