ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

霊界とのコラボ?菖蒲城跡での出来事

口紅つくりで、白岡に行った後、宿泊して帰ることにしたのです。

以前から、出張の時は、遊んで帰るという事にしたいなぁ・・・と思った事も、GOGOキャンペーンということもありました。

一泊目は、天然温泉の「スーパーホテル」というところ、

 

私は、スーパー銭湯のようなところに宿泊が出来るものと思ったのですが、それは外れて・・・

宿泊施設に、天然温泉がついているという感じでした。

お部屋は、珪藻土を使っていたり、食事もオーガニックの物と気を使ってはいたので、小ざっぱりした感じはありましたが、お部屋が狭い💦

安かったので、仕方がないでしょうね。

2日目の朝、いくつか仕事があったのでそれを済ませて、駅のベンチでどこに行くかを決めていたのです。

そこにバスが・・・

「菖蒲園…云々」と書いてあったので、飛び乗ったのです。

終点で降りたのですが、何もない所でした。

 

目の前に交番があったので、立ち寄ってみたのです。

 

すると・・・

「菖蒲やラベンダーが植わっていたのですが、コロナの関係で全部刈られてしまいました」

と言われたのです。

「この先に公園と城址後はありますが、何もないところですよ」

と言われたのですが、行ってみることにしたのです。

ただの草原で、確かに何もなかったでした。

過去世、ここでドラマがあったような気がしました。

多分、身分の違いで結ばれなかった・・・という、状況ではないかしら・・・

面白かったのは、「洞(ほこら)」騒動です。

草原の中をぐるっと回って戻ってくるなり、

「木の根元に祠(ほこら)があった」というのです。

「洞(ほこら)」と聞いた私は、ワクワクして「洞(ほこら)」を見に行くことにしたのです。

 

草原の中は、ショウジョウバッタ ぴょんぴょん カエル ぴょんぴよん トカゲちょろちょろ という、子供時代を思い出す草原でした。

祠のあった木のところに到着しましたが、祠は見当たりません・・・

「あれ?確かにあったのに・・・祠の写真もとったのに・・・」と、言っているのですが・・・

 

無いものはない

 

木と木は、小さな小道で繋がれていたのですが、一つだけ繋がれてない木があったので、畑を突っ切っていってみました。

やはり、その木の根元にも、祠なんてありませんでした。

すると

「次元の境目を見たのですよ。帰りは正規な道を通ってかえりなさい」

と言われたそうです。

 

帰り道で・・・

「ここに、紫色の世界が広がっているのが見えない?」と聞いた時に、全てがわかった気がしました。

 

「ここに来るのが目的だったんだ!素晴らしかった~」

と言っていたので、正解だったのでしょう。

「もしかしたら、道がないと思っているところにちゃんと道がありますよ」

 

そんな、話をソフィアさんにすると

 

「ここかどうかは、わからないけれど、似たような草原の世界に私もいました、たぶん・・・3人でいましたよ。今回の旅は、霊会とのコラボだったようです。なので、計画してないことが良かったし、やってきた来たバスに乗る という事が良かった」

と言われました。

「今度は、私も連れて行ってください。その場で私が過去世を思い出したら楽しいじゃないですか?」

と、言っていました。

 

今度の、口紅つくりの時はソフィアさんと一緒に行くことにしましょうか?

どなたか、開催しませんか?