ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

ブライトプログラム ベーシックを開催していました。

 

昨日は、ブライトプログラム ベーシックを開催していたのですが、はじめての開催場所でした。

 

なのに、私が書いた住所が違っていたのです💦

いえ、私の書いた文章を3人で確認していたのですが、誰も見つけられずに,

間違ったままに

 

犠牲者がおひとり💦

ぐるぐる歩き回って来てくださったのです。

 

でも、とても優しかった😿

「いつも歩かないから歩けて良かった」と、言って下さいました。

 

 

多分、この出来事は、私の学びの為だったのでしょう。

 

 

私は、数日前にセッションを受けていたのです。

 

そのセッションで、ブロック解除で、1300年前の女性のエネルギーで失敗のブロックというのを解除していただいたのですが・・・告知をしたのがその前だったとか?なのかもしれませんね。

 

 

「告知した住所が、間違えていた!」と分かった時は

 

と、ドキッとしましたが、ちゃんと到着できた方もいらしたり、午後からと間違えてまだ家を出ていない方もいらしたり、ハプニング続きでした。

 

でも、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

参加して下さった皆様、ありがとうございます。

 

朝、4時まで準備をして、6時に起きてランチの準備をして下さったという辻先生 感謝感謝です。

ありがとうございました。

後ほど、ランチの様子も報告いたしますね。