ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

本来の私になる

心の中に住んでいる傷ついた子供=インナーチャイルドは、今の生活に大きな影響を与えています。

 

☆自分自身に価値が感じられなかったり

☆自分の事は誰も愛してくれないと思っていたり

☆自信がなかったり

☆生きているという実感がなかったり

 

それは、インナーチャイルド(傷ついた子供)からきているのです。

そして、

怒ったり悲しんだり、人を批判したり嫉妬したりと、心の中のインナーチャイルドが騒ぐので感情が浮上するのです。

 

では、インナーチャイルドとは、何でしょうか?

「傷ついた子供」とも言われていますが、子供時代にトラウマが出来たような出来事と繋がっています。

 

家庭内で暴力があったり、お父さんがアル中だったりと、虐待があったりとか、迷子になったという、トラウマになった事がわかりやすい問題から

 

「お母さんがミルクを飲ませてくれる時に、自分を見ていなかった」とか

「結婚前に出来てしまった子供だったので、それを知ったおじいちゃんがお母さんに対して、おろせと怒っている」

 

というようなお腹の中にいた時のことまでセッション中に思い出されて泣かれる方もいらっしゃいます。

 

 

インナーチャイルドが厄介なのは、同じような出来事が起こる度に、同じような感情がわく事なのです。

 

一日のうち、何万回 何億回とその出来事を潜在意識下では思い出して、ネガティブな感情に翻弄されているのが、今の現状なのだと思います。

 

繰り返す度に、それが定着してしまいます。

それをベースに、自己認識も出来上がるのです。

 

ブライトセッションでは、潜在意識から答えを出すために、筋反射を使って、今、優しく解放できる一番深い所にあるインナーチャイルドを扱います。

 

その問題をひとつづつ解放していく事により、中に眠っていた本来の自分が輝きだすのです。

 

ブライトセッションとは、「本来の私になる」いうセッションです。

 

10月13日 20日 ブライトセッションの講座を開催します。

詳細は、http://bright-s.jwbba.com/2022/09/19/952/