ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

昨日は、鶴ヶ峰にあるイタリアンレストランに行って来ました。

 

 

 

 

私は、スパゲッティーを頼んだのですが、

三種類のチーズのピザを頼んだので、ピザの味見をしてみました。

 

写真を撮るのを忘れていますね💦

 

この味は・・・ゴルゴンゾーラ

 

ゴルゴンゾーラが大嫌いな事を知っていたので・・・

 

「よく食べられているね。これゴルゴンゾーラのチーズが入っているのに」

 

というと、

 

「この癖があるチーズはゴルゴンゾーラ!頭痛くないし気持ち悪くならない」

と言っていました。

 

~~~

 

かなり前…4年か5年前

 

ブライトセッション効果を体感するために、嫌いなものを食べられるようにしよう!という実験をしました。

 

その時に、選ばれたのはゴルゴンゾーラのチーズだったのです。

 

 

ほんの一口食べて、トイレに駆け込んでいました。

 

 

で、ブライトセッションでは、過去世を思い出してもらいました。

 

無実の罪で投獄されたという内容でした。

 

ゴルゴンゾーラの匂いはその時のカビの匂いを思い出させるようです。

 

詳しい内容は忘れましたが、

「無間地獄・・・」と言っていたのは印象的で覚えています。

 

気づきとしては、

多分、諦めているところがあるのだけど、諦めないでGO というような内容になったのでは・・・と、思います。

 

 

感情を解放して、新しいイメージを見て現在に戻ってきてもらい チーズを食べてもらいました。

 

 

「美味しいとは思えないけれど、食べられる!」

と言っていました。

 

 

ブライトセッション、大成功!!!

 

私にも過去世の記憶があります。多分、その過去世だと思います。

 

その時、会いに行っているのです。

がすっかり諦めきっているので、がっかりして泣きながら帰った覚えがあります。

 

「守ってあげられないから・・・」

とうなだれたまま、私の言葉を聞いてくれません。

 

格子越しに

「私は、守って欲しいとは思っていない、共に生きればそれで良いじゃない」

 

と言ったのですが、届かない・・・

 

そんな、記憶が・・・

 

 

ここで、ゴルゴンゾーラのピザを二人で食べているのは、もしかしたら大きなお祝いだったのかもしれませんね。