ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

にじいろマルシェでクリスタルボウルの演奏をさせていただきました。

「にじいろフェスタ」のイベントが終わりました。

沢山の方に来ていただき、とてもうれしく思っていますキラキラ

来てくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

そして、私のおすすめの石鹸とココナッツオイルを、皆さんが購入して下さったのがとてもうれしかったです。

持っていくのは、とても重たかったのですが、帰りは軽く帰ることが出来ました。

石鹸は、こちらから購入できます。

そして、今日は腕が筋肉痛です。

9歳の「レインボーななと君」がセラピストとしてデビューしました。

「オーラを観てひとことお伝えします」のセッションが大人気だったのも嬉しかったです。

そういえば、前回レインボーななと君にオーラを見ていただいた時は、

「由紀さんのオーラは虹色だけど 一部が金色なんだよ。頭がごちゃごちゃしているから 考えすぎているからだよ」と言われました。

今回は、

「由紀さんは、いつも笑っているから虹色だよ。虹色のオーラの人は何もしなくていいです。楽しく幸せに生活してください」と言われました。

最後に、クリスタルボウルを演奏させていただいたのです。

演奏しようとすると、レインボーななと君が

「僕、これ(クリスタルボウル)大好きなんだよ」という声が聞こえました。

可愛くてたまりませんね💓

演奏が終わり、最後にレインボーななと君に聞いてみました。

「皆さんのオーラの色が変わったかな?」と

「うん、みんな変わったよ!皆が、レインボー色になったよ」と

虹色のオーラの人は何もしなくていいので、楽しく幸せに生活してください」という意味は、こう言うことなのだと確信しましたよ。

クリスタルボウルの波動の中にいる時は、音の持つ周波数で癒されるのです。

が、

日常に戻り、魂のテーマや課題にぶつかると、また波動が下がってしまうのです。

そのテーマや課題を見つけて解放するのが、ブライトセッションだと思っています。

ブライトセッションした後で、クリスタルボウルの音のシャワーの中にいる時は、相乗効果でとてもヒーリング効果が高い気がしています。

体験していただけたら嬉しいです。