ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

トリニティって不思議な物

トリニティZの勉強会に参加してきました。

とても楽しい講座でした。

興味深いことが沢山ありました。

一番記憶に残る事は・・・

ペットボトルに入っている水の匂いを嗅ぐように言われました。

何もしないのです・・・強いて言うならば、購入した時のペットボトルの中に入っていたらしい飲み物の匂いがかすかにするだけでした。

しかし、私は知っていました。(これが噂の、浄化槽から汲んだ水だ!)と思いました。

「この水を手の甲に塗って下さい」

と言われるのです。

水と言ってもかすかに有機物らしい物も見えるのです。

抵抗しましたが、手の甲につけましたよ。

本来は柔らかくなるようです。お顔がアップするようです。

浄化槽の話に戻りますが、沖縄の方が、浄化槽の上澄液を瓶に入れていたそうです。

すると、犬がその瓶の水を飲むようになったというのです。別に水は汲んであるのにです。

す・る・と、庭に落ちている💩が、消えていく現象が起きたそうです。

水溶性になって溶けるという感じだそうです。

牛糞の堆肥の匂いも嗅ぐように言われましたが、全く何もしませんでした。トリニティZを使っているようです。

フワフワになっていました。

牛糞は、消えてなかったですね。堆肥にはなっていましたが・・・

何故かしら?

今度、質問してみようかしら?

(数か月後に聞いてみました。

答えは、💩の量と使うトリニティの量にも関係するのでは という答えでした。)

トリニティZは、とってもワクワクします。可能性も感じます。