ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

Memory

最近の私・・・

Memoryという歌にはまっています。

Memoryは、劇団四季で有名ですよね。私は、英語バージョンのにはまりました。

 

 

 

過去にも数度アクセスしたように思います。

が、

今回は、何度何度も見ました。その度に涙がでるのです。

 

 

過去には、美しくもあり栄華を極めただろう老いた猫の歌 

多分死も近い・・・

 

そのきらびやかで老いた猫が倒れるところで、心が動かされ

 

その後、再びその老いた猫が立ち上がり、歌う姿に感動するのです。

 

私のもとを去るのはたやすい 過去の栄光の為に、ひとりきりになってしまい、今はだれも近づいては来ない

こんな私に触れて、触れたら幸せがどんなものかわかるだろう

と~

 

すると、一匹の若い猫ちゃんが年老いた猫に触れるのです。すると、とっても幸せそうな顔をするのです。

そこで、また涙が出ます。

 

 

私が、何に感情移入しているのか自分でも不思議なのです。

 

年老いた猫 というところは否定しないですけれど💦

 

栄華を極めた・・・という事は、私には特にないし・・・

 

何かを伝承したいという事?

確かに、ブライトセッションを広めたいとは思うし、もっと世の中の為に立てるのに・・・とも思っているのですが、

必要がないのならば、私と共に消えるとしてもそれはそれ と、思っているのです。

 

数日前、智恵さんとセッションしながら話していて、気づく事がMemoryにあるという話になったのです。時間がある時に続きを書いてみようと思います。