ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

壁を乗り越えた時大きな成功を手にする

私は、SGOという団体に入会させていただいています。

SGOは、たまごっちや万歩計 タッチパネル生み出した、中村憲生さんが作られた団体で、女性の地位向上の為 女性が輝くために生み出したのが、SGOだと聞いています。

 

中村さんとお話をさせていただいた時に、

「何かを生み出す前に壁があるのだよ。それを乗り越えた時に大きな事が起こる」と言われたのです。

そのブロックを解くのが私の仕事です。そのブロックは、潜在意識からきているのです。過去世のやり残しとも言えます。

私は、何が壁になっているかを意識化する事。(これは、頭で思っていることと、異なる場合が多いです)

そしてその壁を乗り越えるやり方に気づいていただくというのが、私の仕事だとお答えしました。

「それは、大事な事だよね~」

と、おっしゃってくださいました。

 

壁と感じるのは、過去に体験した時の、ネガティブな体験や感情にスイッチが入るからなのです。

なので、脳の中では、やりたい事や、新しいやり方に気が付かないのです。

 

先日テレビから、「宅トレ」という名前で、youtoberの女性の話が流れてきました。

何故、Youtuberになったのかという話が面白かったのです。

 

子供の頃は、フィットネスインストラクターのお母さんのもとで踊りなどを習っていたそうです。

多くの人を元気にして笑顔にしているお母さんの姿を見てまぶしかったと言っていました。

そのお母さんの娘という事にストレスを感じて、踊りをやめたそうです。

 

大学卒業後、一流企業に勤め ハイヒールを履いて歩く自分に満足したそうです。

ある時、このままでいいのかと感じた時に、会社に行かれなくなったそうです。

 

ご主人が、やりたいことを全部書いてやってみたら と提案してくれて 片っ端からやりたいことをやっていったそうです。

最後に手を付けたのが踊りだったと~

 

この最後というのも興味深い

 

踊っていると楽しくなって 仕事にしようと思ったのですが、経験のないインストラクターは雇ってもらうことが出来なかったそうです。

海外に住んでいたので、海外の様子をYoutubeにアップしているに、フィットネスの動画を流したことで、コロナの影響もあり登録者数がうなぎ上りに上がった。

と、私の記憶には残っているのですが・・・ちょっと違っているかも・・・違っていたらごめんなさい💦

 

多分、会社に行かれなくなった時に、ブライトセッションを受けて下されば、子供時代に踊りを諦めたところの解放になるかもしれません。あるいはその想いの原因になるもっと深い所かも・・・

多分過去世にも、同じような事があっただろうと思われます。

 

そんな事を思いながら見ていました。

 

それにしても、大きな壁を乗り越えた時、大きなものを生み出すことが出来るって本当なのだな~

と、思った出来事でした。