ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

インナーチャイルドの解放って大事

「キネマの神様」と宅トレのyoutuberの話は、私にとっても気づきを衝撃があった話でした。

 

どこかで、インナーチャイルドの解放なんて、興味を持っていただけないのでは・・・

と思っていたのですが、

現実というものは、子供時代の影響があり、今の現実が成り立っているのかを思い知らされ、子供時代の傷(インナーチャイルド)が大切なのだと思い知らされた気がします。

 

ブライトのセラピストコースをいつ開催しようかな~

と、思っていたのですが、そろそろ開催しようという気になりました。

緊急事態宣言が終わる9月に開催しようと思います。

 

☆お金に対しての解放と

☆ブロックして気づいていない夢を見つけ出すというのと

☆変化していく恐怖の解放です。

3日間のコースです。

ブライトプログラムのアドバンスを受講してくださった方が対象です。