ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

銀座サロン

八ヶ岳の原村に、リングリンクというコミ二ティハウスがあります。

http://dream-society.com/ring-link/community/

 

ちなみに、リングリンクという意味は、リングリンクとは、人脈の輪(Ring)をつなげる(Linkする)という意味だそうです。

 

リングリンクさんは、本当に人の輪がつながっていくところなのです。

 

ご縁が繋がり、ミラクルなことが起こりました。

 

リングリンクの平川さんのご紹介で、銀座で気診という・・・名前のごとく気で診断されている、歯科医の、小倉左羅院長をご紹介して下さいました。小倉左羅さんとのご縁で、銀座サロンをお借りできるようになったのです。

 

第1金曜日、デイム銀座の10階でワークショップや個人セッション等を開催していくことになりました。

 

9月は、オープニングパーティを兼ねてセラピスト交流会を開催しました。

沢山の方に来ていただき、ボディworkあり、グロス作り クリスタルボウル演奏と、大盛況の会となりました。

 

そして、10月の予定です。

10月8日の10:00~12:00

 

ブライトカードリーディング あるいはブライト個人セッション

 

今後は、30分3000円で開催していこうと思っているのですが・・・10月は2000円で開催します。

私と遊びたい方いらしてみてください。

お友達を誘って参加してくださるのも嬉しいですね。

お一人のお時間は30分ですが、3人ですと1時間半になります。

 

予約していただけると有難いです。

 

10月8日

13:30~16:30からは、

 

「心の整理整頓はお部屋の整理整頓」というミニワークショップを開催します。

18000円のところ、今回は10000円で開催します。

筋反射を使って潜在意識と繋がりながら、進めていくので、深い所からの解放ができます。筋反射がとれない方も参加できます。

 

筋反射を使うことで、どこにストレスがあり、整理整頓ができなくなっているのかを調べます。

 

筋反射での答えは、頭で考えているのとは違う答えが出てくるので、とても面白いのです。

 

そして、問題になっている事が見つかったら、癒されていない子供時代に移行して解放します。

解放したあとに見えてくるビジョンが本当にやりたいと思っている事なのです。

 

ピンときた方は是非参加してみてください。