ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

心の整理整頓は、お部屋の整理整頓 ミニワークショップ


断捨離とか物を捨てると福が入ってくるとか聞きます。

「それは・・・わかっているのだけど 捨てられない 片付けられない」

と思っている方

 

まず、整理整頓するのは思考からなのです。頭の中がごちゃごちゃしているので、全てがごちゃごちゃになるのです。

 

思考の整理整頓する前に、最もパワフルな潜在意識から変えていく必要があるのです。

 

「心の整理整頓は、お部屋の整理整頓」では、先ずは本当は何が問題になっているかを調べていき 問題になっていることを特定していきます。

筋反射で調べていくので、頭で考えている答えと違うものが浮かび上がってくるのです。

 

問題が見つかったら、そのブロックを解決するために子供時代に戻ります。インナーチャイルドの感情を流し、イメージを書き換えます。

イメージが書き変わったら、新しい記憶を持った新しい自分になっているのです。

 

何故ならば、イメージしたことも体験したことも脳の中では変わらないからです。

 

まずは潜在意識のお掃除から始めませんか?

 

 

開催日時 10月6日(金) 13:30~16:30

開催場所 銀座サロンデイム銀座
https://ameblo.jp/beingbright/entry-12310708523.html

参加費 通常は18000円のところ10000円

 

            お申し込みはこちらから!

   お申し込みG メール2N