ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

健康フェスタ無事終了

健康フェスタ無事に終わりました。

沢山の方に来場していただくことが出来ました。

そして~

主催させていただいている私が楽しかったので、それだけでも大成功!!!

 それは、出展者の皆様のお力によるものなのですぽってりフラワー

 

私が、あの会場でイベントを開催するのが3回目4回目?かな・・・だったのです。

 

セラピストになりたての23~4年程前・・・

 セッションをしたい~ このワークの良さを知って欲しい~

と、色々なイベントに参加していたのです。

 

出展料は、あのころで10000~15000円位だったのでしょうか

それなりの金額なので、一生懸命セッションをしても、出展料を越える事はなかなか難しかったのです。

 

良い出会いがあったり、感動していただいたりで、満たされる部分はあるのですが・・・

やはり、マイナスだと疲れるのですよ。

 

 それに、沢山の人が来場されているのですが、立ち止まってくれる方も多くなく

声をかけてタイミングが合うと受けて下さる・・・という感じだったのです。

 そんな事から、「自分達でイベントを開催しよう!」

というのが初めて開催したイベントの主な理由でした。

 

開催までに色々話し合ったり、セッションしたりで、それはそれで楽しかったのですが・・・

当日のブースの割り当てを正確に決めてないという事が起きていました。

 だけではないのです・・・当日は、スタッフが2人とも開始時間に遅れるという事態が起こったのです。

 

私一人で机を並べ・・・手伝って下さる出展者の方から

「あれどこ これは?」という状態で始まりました。

 

 そんな事もあり、

2回目又は3回目は一人で開催するという選択になったのです。(セッションで宿題として出されたのです)

 

息子にアルバイトを頼んでいたのです。

前日に来た息子からのメッセージには

「始まる前の準備が一番大切だから・・・」のようなメッセージが書いてありました・

 

前回の事もあるし、期待していたのです。

 

なのに・・・息子が寝坊するという事態に💦

またまた混乱が生じました。

  

毎回、入場者の方は沢山来ていただけるので、最終的には成功という感じでは終わっているのが救いでした。

 

色々な所で、イベントは開催されているので、

特に私が開催する事もないだろうし・・・どれだけの方が来てくださるかもわからないのに・・・ 

 

という思いもあり、最近は開催する事を考える事もなく今日に至りました。

 

 コロナになってからzoomのイベントが増える中、

zoom開催のイベントに参加してみると違和感を感じてしまうのです。

 

そんな事もあったので、リアルの開催をしてみようという事になったのです。

 

始まるまで、何人の方が来てくださるのか・・・

それぞれのブースの方にお客様が来てくれるのかしら・・・

と不安は残ります。

 

が、今回も 出展者の皆様のお力で、沢山の方に来ていただきました。

 

色々なご縁が繋がったようです。

 

「こんな素敵な方とのご縁が出来ました。ありがとうございます」

「この方のセッションをお願いしたいのですが・・・」

 

というメッセージを何通か頂きました。

ご縁が繋げて本当に嬉しいです。

 

「次はいつ開催?」

と聞かれましたが・・・次の開催はあるのかどうか・・・わかりません。

  

また、何かに疑問を感じた時は開催する事になるのかもしれませんね。

 

出展して下さった皆様

会場に足を運んでくださった皆様

 

本当にありがとうございました✨