ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

生まれてきた意味や使命に興味がある方は是非!

香るカードの体験会&練習会を開催いたします。

ご自分が「何のためにこの地球に生まれて来たか」

と、考えている方はいらっしゃいますか?

 
あるいは、「何が自分の使命だろう?」と思っている方はいらっしゃいませんか?
考え過ぎて、何が何だかわからなくなっている方もいらっしゃるかと思います。
 

生まれてきた意味や使命は、インナーチャイルドの中に眠っている・・・

隠されているとも言えると思います。

言葉を変えれば、魂がワクワクする事はインナーチャイルドを解放する事で味わえるのです。 

魂がワクワクするという事は、

ご自分が生まれてきた意味を果たしているからなのです。

 

インナーチャイルドとは、「傷ついた子供」とも言われているように、
思い出したくない事も多々ある事でしょう。

 

しかし、

思い出したくないと思ってる事こそ、今のご自分の生活の中で影響を与えているのです。
そして、

思い出したくないという事は、そこにネガティブな感情が張り付いているからです。

 
香るカードセッションは、思い出していただくと同時に、
感情を流していただくので、辛くならないのです。

 
気づいて、新しい感覚で生きることこそ、

生まれてきた意味を果たしている事になるのです。

 

~*~*~*~*~

 

開催日時  7月30日 13:00~15:00

開始場所  橋本イオン6F セミナールーム4

参加費   1500円 (香るカードの体験の方も1500円)

(体験を希望される方は、14:00からいらしてください)