子宮は、女性にしかない臓器あり、生み出す力創造のパワーがある所と認識しています。
「豊かさを生み出すところ」とも言われているのが子宮ですよね。
と言われていても、あまり興味がなかったのです。
「子宮にエネルギーが入りにくいですね。硬いのかな・・・」
と言われたことから、私の子宮に興味を持ち始めました。
もし、エネルギーが行かないとしたら、
今より感情解放が進んでいなかった若い頃・・・そして妊娠していた時
お腹の中の子供は育ちが悪いですよね。
しかし、双子なのに、2725gと3255gという快挙を成し遂げたのです。
胎児がガラス越しに並んでいる中で、一番大きな子が三男の3255gだったのです。
それも、予定日過ぎまでお腹の中にちゃんといたんです。
妊娠中は過酷な毎日でした。
私は、妊娠すると、身体中に湿疹が出来るのです。
「次に妊娠すると、湿疹が、もっとひどくなる可能性があるから、妊娠するのは無理ですよ」
と、医者に言われるくらい酷いのです。
足の裏にも出来、湿疹の上に湿疹が出来る程なのです。 痒くて夜も眠れず、血だらけになっていたのです。
それに加え、もう一つ不思議な現象が・・・
腕や足の毛は、ムダ毛処理したようにツルツルになり、大きくなったお腹の上に毛が💦
妹から、「お腹を見なければ綺麗だねぇ」と言われるくらいなのです。
妊娠すると痩せるし、ムダ毛もなくなり綺麗になれるのです。
それが、ある日突然!腕と足に毛が生えだしたのです。
逆に、お腹の毛は抜けてきたのです。
だけではないのです。
あれだけ痒かったのに、痒みが全くなくなったのです。
身体の中で異変が起こっている事は確かでした。
すると、お腹の中が激しく動き出しお腹の形が変わってきたのです。
多分、記憶では1日か2日ぐらいだったかと・・・
全てがガラッと変わった気がしました。
これがホルモンのパワーだと思いました。
多分、子供達が「生まれるよ」
と決めた時点で痒みがなくなったのだと思います。
お腹も、毛で守る必要がなくなったのだと思います。
妊娠アレルギーだと思っていたのですが、
その原因は、
寄生に対しての私の信じ込みと、
子供たちを守りたいという思いが葛藤を起こしていたのでは
その葛藤で、アレルギーを起こしたんだと納得しました。
自分に対して寄生を許していないと、
潜在意識では寄生する子供達が、許せなかったのでしょう。
それにしても、こんな過酷なお腹の中で、よくぞ大きく育ってくれました。
私は食事もあまりできなかったのですよ。
何故、三男が大きかったのかも謎です。