ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

寄生する事に対しての否定

ブライトセッションでは、

今の問題のルーツ(インナーチャイルド)を特定して出来事を思い出していただき、

インナーチャイルドが、その出来事から信じ込んだ思い込みを見つけるのです。

思い出す場面は、「一番深くて、優しく解放できる」という設定で行っています。

 

セッションを何度か受けていただくと、

お腹の中の事を思い出して~という事も良くあるのです。

 

お腹の中でも信じ込み 思い込みが出来るのです。

 

お腹の中にいても、お母さんが苦しんでいると

「私のせい」と思ったり

 

お母さんがお金の心配をしていると

「生まれてこない方がいいのかな?」

と思ったり

 

男の子を望まれているのに、自分が女の子だった場合

「大切にされない」「愛されない」

 

と思ってしまうケースが良くあります。

 

恐ろしいのは、その信じ込み思い込みを元に、人生を構築していくのです。

あまりにもそれが当然と思うので、自分一人ではなかなか解決できないのです。

 

感情的には 罪悪感 だったり 無価値観だったりするのでしょうね。

罪悪感 無価値観の奥に「寄生する事の否定」というのがあるのでないかと気づいたのです。

 

お腹の中にいる胎児に意識はあります。

言葉でない言葉で感じて理解しているのです。

 過去世からのテーマで「寄生の否定」

寄生の否定とは、寄生してはいけないという思い込みです。

 

お腹の中にいるだけで罪悪感

何もできない自分に無価値観も感じる事でしょう。

 

罪悪感や無価値観を持っていると、自分が良い子であることを認めてもらおうと思ったり 役に立つ自分を良しとしたり・・・

そのままの自分を愛するという事から遠のく気がします。

 

例えば私ならば、ブライトセラピストである私は、ブライトセッションは多くの人のお役に立つはずと思っているので、セラピストの私は認められても

 ただの由紀を認め愛されるかと問われている気がしました。

 

寄生というテーマでセルフセッションをしてみようと思っています。