ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

香るカードとクリスタルボウル

自分自身の人生の選択をしているようで、潜在意識に(過去に)どれだけ囚われているか・・・に日々驚かされます。

どういう事かというと・・・

これだけ解放しても、母の言葉(インナーチャイルド)に縛られている自分に

気づく事が良くあるのです。

有難いことに、気づけた時点で解放していますが・・・

 

ブライトセッションの中では、子供時代 過去世の時に起こった出来事を見つめ

そこでの「信じ込み(思い込み)」 そこでつぶやく「ひとりごと」「自分のふるまい(行動)」を見ていきます。

 

一日に何度、その「ひとりごと」をつぶやき「その信じ込みにしたがって行動しているかを調べるのですが、何兆回 何億回という数字になるのです。

脳の回路・・・というか、神経の単位だとは思うのですが・・・

言葉を変えるならば、その信じ込みにしたがって 自分の現実を創り上げているということになるのです。

 

子供時代の出来事から信じ込んだ「信じ込み」「思い込み」によって、現在が構築されている事が良くわかります。

 

潜在意識対顕在意識は95:5 とか言われていますよね。

しかし、この数値を自分事としては捉えていないのかもしれませんね。

 

こんな条件反射が、脳の中に沢山存在して今の自分が出来上がっているのです。

人間とは、すでにプログラムされた中で生きているロボットだと言われているのも納得がいきます。

 

そんな中で、未来を変えていくにはどうしたら良いのかということなのですが・・・

 

未来は、今の自分が創っていきます。

未来を変えるには、今の自分が変わらないと、今の延長の未来になってしまうのです。

今の自分を変えるには・・・無意識で作動している潜在意識を変える事なのです。

 

今を変えようとして、「ワクワクする事をすれば、ワクワクする現実を引き寄せられる」 と思ったとしても

意識より潜在意識の方がパワフルなので潜在意識が勝ってしまいます。

 

この流れを思った時に、香るカードで気づき潜在意識のパターンから抜け出し

クリスタルボウルで「心地よい時」を過ごすことは大きな変化に繋がるのかも

次元をあげていく事になるのかも・・・

と思っています。

 

月に一度は開催しようと思っています。

7月30日 15:30~

橋本駅前 イオン6階 ソレイユさがみ セミナールーム4

 

 

ご興味がある方は   

クリスタルボウルの演奏会 シャングリラの時
https://activepage.jp/ent/5x42qruc