ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

施術に至るまでの長い道のり💦

施術に至るまでが大変だったのです。

「ここに来た目的は?」

「痩せたいのです」

「痩せたいのならば、1日3時間運動してください」

「1日3時間なんて無理です」

「痩せたいのですが、なかなか痩せられないから・・・」

「痩せたいのならば、1日3時間運動してください」

「反り腰だとお腹の肉がとれないと言われ、反り腰を直したいのと、肩甲骨が動くようになると、痩せやすいと聞いているので、肩甲骨が動くようになりたいのです」

「反り腰とは・・・・」

「骨は本来ぶらぶらなのはわかるのですが、筋肉による条件反射等でいつも引っ張られた結果、骨の位置がゆがむとしたらその原因が知りたいです」

何を聞かれているのかな・・・どう答えたらいいのか・・・と思いながら

「私は舌癒着だったので、脳と繋がれてないところがあるのです」

舌癒着の私の理解ですが

舌癒着は、舌の関係で酸素がうまく取り入れることがなくて、横になると苦しくて泣いてばかりいる子だったのです。

舌癒着の子は、アドレナリンが出ているので髪の毛が立つのです。

私の幼いころの写真、髪の毛が立っているのが多いのです。
低酸素なので、脳は生命維持に必要のない所は動かさないように断線させる・・・そんなイメージです。

 

舌癒着が幸いしたのか、

 

「わからないという事ですね」

「わからないということがわかりました」

 

確かそんな感じで施術が始まりました。

「足が脳と繋がっていないよ。感覚が消えている。接地していても脳が認識していない 足首が股関節と連動していて無意識に自分にブレーキをかけている」

そんな診断でした。

 

施術していただいた帰り道、

視界が変わった気がするのです。

背が高くなったような気がしました。

そして、歩くと足が疲れるのがひしひし感じられるのです。

特に内転筋が疲労感を感じているような気がします。

新しい筋肉を鍛えている感じがするのです。

 

そして、問題があると思っていた肩が軽いのです。

キツネにつままれたような感覚です。