ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

足が生まれた日

私が、身体の中で一番自信があるのが足なのです。

自信があると言っても、足が細いとか、綺麗という訳ではないのです。

かなりパワーがあるという事なのです。

 

2マンボ近く歩いても、それほど疲れない

チョコザップで足の運動の時には、下から3番目位の重たい錘でも疲れることなく動かせるのです。

 

逆に腕の力は全然なくて、重たいものを持てる気がしないのです。

そもそも錘を付けたら持ち上がらない器具もあるのです。

 

肩こりだし、肩甲骨が動きが悪いのです。

なので、痩せにくい身体なのだと思っていました。

 

それが、それがです!

 

みゆきさんに誘われ

施術を受けてきた身体調整スタジオで・・・驚く事を言われたのです。

 

問題がないと思っていた足にかなりの問題があり💦

問題が山積と思っていた手や腕に問題があまりないと!

 

こういう展開は、私の魂がワクワクしてしまいます。

どのような問題だったかというと、足と脳が繋がっていない・・・というのです。

 

そして、本日が、私の脳が足の存在を認めた・・・私にとって足の誕生日だそうです。

 

足を使って歩いたとしても、脳にとっては歩いた事にならないという事なのです。

その結果、痩せないという事が起こっていたのでしょうかねぇ

 

施術が終わった帰り道、視界が変わったのです。

背が高くなったような気がしました。

足が地面にピタッとついている気がします。

気づけば、肩が軽い

階段を上がるだけで、足の筋肉が疲れたと訴えてくるのです。

多分、内転筋が疲労した感じです。

使えなかった筋肉が使えるようになったという事かしら?

 

面白い施術でした。