ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

地球環境を守りたい、海を綺麗にしたい方に!

地球を綺麗にしたい、海の水を綺麗にしたいと思われている方は是非!

 

フリーサイエンスの浄水器が販売ができるようになるには・・・、

 

1、登録料の15,000円+税金をフリーサイエンスに支払います。

フリーサイエンスから1台、浄水器が送られてきます。

それを販売して代金をフリーサイエンスに支払うというやり方(取扱店)、差額が収益になります。

 

2、フリーサイエンスから3台または6台購入して販売していくやり方があります。(特約店1 or  特約店2)

登録料のみの取扱店は面倒なのでオススメいたしません。

 

☆3台購入の(特約店1)の場合、

登録料の15,000円+税金と3台分18000×3 または、69000円プラス税金をフリーサイエンスに支払います。

フリーサイエンスからは3台の浄水器とチケットが6枚(グリーンのチケット3枚 オレンジのチケット3枚)送られてきます。

 

1台販売して、カートリッジの申込書をいただいた時点で、緑のフリーチケットをカートリッジの申し込み書に貼ってフリーサイエンスに送ると、フリーサイエンスから浄水器が1台プレゼントされます。

オレンジのチケットの場合は、送られてきません。

3台分で6台の浄水器を販売できるという感じです。

 

3台と6台の違いは、カートリッジの収益が違ってきます。

 

事業プランを送りますので、気になった方はメッセージを下さいませ。