ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

フラワーエッセンスで歩けるように~

フラワーエッセンスの調合をしていた頃

ひとりの方にブレンドしたフラワーエッセンスをお渡ししたことがあるのです。

 

その方は、車いすの方でした。

何のエッセンスをブレンドして作ったのか、どんなメッセージだったかは忘れましたが・・・

その方は、車いすから立ち上がる選択をして下さったのです。

すると、歩けるようになってきたのです。

 

歩けるようになったのなら、子供の頃から水が怖くてプールに入れなかったけれど、泳げるようになるのかしら

と、プールに行く事にしたと追うのです。

そして、泳げるようになったのです。

 

フラワーエッセンスが立たせた訳じゃないのです。

その方のやる気にスイッチを入れたのでしょうね。

 

多分、エッセンスでヒーリングされ気づきが起こり冒険する気になっただと思います。

歩けるように、泳げるようになった事で、脳の回路が変わるのです。

 

その結果、物事に対しての反応や捉え方が変わるので、人生そのものが変わるのです。

それは、私の喜びなんです。