ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

久保愛さんとの コラボセッション!

チャネリング能力も、人間性も素晴らしい久保 愛さんから、コラボしませんかとのお話をいただきました。

「私は、何をしたら良いのだろう?」と考えた末に

 

愛さんは、解放するのも浄化するのも宇宙的で早いので、

言葉の意味や人間的な理解するにはインナーチャイルドの解放をすると良いと思ったのです。

インナーチャイルドは、脳の回路と関わっています。

キーワードの言葉をきいたり 見たりすることで、瞬時に過去のパターンに従ってしまうのです。

インナーチャイルドを扱う事で、ご自分のパターンに気づくことにもなり、より理解と解放が進むのではないかしら

そっれは私の得意とするところ!

と思ったので、私はインナーチャイルドの解放担当になりました。

そのインナーチャイルドに関与している過去世をご本人と愛さんに読み解いていただきます。

 

だけじゃない!

 

この日はお盆なので、こういう時にセッションをすると、ご先祖さんがいらしたりするのです。

ご先祖さんは愛を持って語ってくれるのですが、時代遅れだったり・・・ その方の信じ込みが入っていたりするのです。

その方を解放する事で、応援団に変わってくれるかもしれません。

その結果、人生が凄く変わるのですよ。

 

だけじゃない

新しくご縁のあるパワフルなエネルギーと繋いでいただきます。

潜在意識をクリーニングした後に、繋いでくださるので、よりパワフルになること間違いなしです。

 

盛り沢山の企画なので長くなってしまいましたが

 

~*~*~*~*~

 

開催日時 8月14日(土)①11時から ② 13時から ③14時から ④15時から ⑤16時から

開催場所 練馬区 お申し込みをいただいた方に詳しくお知らせいたします。

参加費  50分 16000円

お申し込みは メッセンジャーで