ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

全ての事に意味があるので~

浜松からもどり1週間目の日曜日には、最高に身体が重くなり、お使いを済ませるだけで疲れ果て寝込んでしまう程でした。

 

その日、ふと思い立って、お使いに行く前に近くの神社に行きました。

 

そこで、

「定期的に来るようにと行ったのに来ないから調子が悪いのだよ」

と,

 

本当にそんな事があるの?

と思いましたが・・・このエネルギーがない感じは、そうとも言えるのかもしれません。

 

ソフィアさんに聞いてみると

「波動が下がっていますね。この世の次元に近くなっています」と言われました。

 

身体が重いのは嫌なのですが、

 

私にとっては、何が原因で疲れるのか?

何が原因で波動が下がったのか?

神社に行く事で何が起こっているのか?

 

知りた~~~い!!!と思ってしまうのですが・・・それはエゴなのでしょうか・・・

原因がわかり 納得!と思った瞬間が、めちゃくちゃ楽しいのです。

 

この楽しみの為に、何事かを起こさないようにしなくては・・・と思う程なのです。