ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

ハウステンボスに行って来ました。

ソフィアさん曰く、

オランダに居た時の過去世が変わりましたね。

 

と言っていたので

 

「じゃぁ、ハウステンボスでかしら?」

と、オランダの風景の写真を見せると

 

「そうそう、過去世ではこんな感じの所にいましたよ」

と・・・

 

旅行して~楽しんで+過去世の解放が出来るのならば最高ですね。

今まで、色々な過去世の解放をしてきたという事もあるのでしょうが・・・

 

 

ハウステンボスの近くのホテルに泊まったので、早めに入館することが出来ました。

 

 

何故か、「船に乗る」と言うのが、ハウステンボスでする事!だったのです。

 

カナルクルーザーの予約をして、もう一つの船にも乗りました。

朝いちばんな事もあり、コロナの影響もありで、何も待つことなくすべて順調に楽しめました。

 

しかし、沢山の人が働いているのに、お客さんが少ないのですから、コロナの影響を受けて今後どうなっていくのでしょう・・・と、経営状態が気になりました。

 

 

船では、説明を聞きながら興味深いことがわかりました。

ハウステンボス内に分譲住宅があるという事です。

 

小さな住宅は、2000万から3000万だそうです。

 

大きな住宅?は、会社所有のが保養壮所として使われているとか聞きました。売り出した頃は、7億だったとか・・・

個人所有の船も横づけされていました。

 

長崎に行く2日前に、ブライトプログラム アドバンスを開催していたのですが、そこで参加して下さった八恵さんから

「由紀さんが豪邸に住むというイメージが見えましたよ。噴水があるような豪邸に住んでくださいよ」

と、言われていたのです。

 

そんな、事もあり、ハウステンボス内の分譲住宅に、興味をもってしまいました。