ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

自分自身を信頼する!

4次元パーラーあんでるせんに行こうと思ったのは、

新しい女神たちの宴の化粧品を製品化する前に自分の波動を上げようと思った事が、きっかけの一つでした。

 

商品のエネルギーは、私にリンクしているように思うのです。

なので、

出来るだけ波動を、あげておくことが必要かと思ったからです。

 

自分自身の感覚を信じる事、「奇跡を起こす事も出来る」と言う確信が欲しいと思った事でした。

 

 

奇跡が起こせるという事は、「思い込みから解放され真実と繋がる」という事だとも思っています。

 

昨日、ヒーリングツアーに参加していました。

色々な神社に行き ご縁を繋いでいただきました。

 

最後に引いたカードは、「信頼」のカードでした。

 

自己信頼が出来た時に、奇跡も起こせるのかと思いました。