ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

ソフィアさんとのコラボセッション

ソフィアさんに降りたメッセージは、

自分の行いは、自分に帰ってくると その影響を受けたくなかったら次元を上げること

だそうです。

因果応報ということでしょう。

 

自分にとってネガティブな想い行いが戻って来た時、影響を受けなくなる(問題と感じなくなる)には、次元を上げると良いと、いう事なのでしょうね。

 

ブライトセッションは、過去世でのやり残しを思い出していただくのです。

その痛みのある過去世を解放する時点で、「こうやればよかったのに」「本当はこうしたかったのに」という

青写真を思い出していただくのです。

思い出していただき、それを現在にどうしたら生かせるのかを見つけていきます。

それは、次元を上げる事にもなるし、生きていく事が楽で楽しくなるという事でもあるのです。