ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

ソフィアさんとのコラボグループセッション 痛みのある過去世を解放して、新しい未来を創る

昨日は、グループコラボセッション 過去世の痛みを解放して新しい未来を創る を開催していました。

参加して下さった皆さんの直観力感覚が素晴らしくて、感動でした。

だけではない、

ZOOM配信で出会ったアメリカ在住のKさんが参加して下さったのです。

普通の生活をしていたら出会う事のない方に出会えるのがインターネットの良さなのですが、それをリアルに会えたのですから~感動💓してしまいました。

プラス、お土産まで頂いたのです。

薔薇のぜり―?と言っていいのかしら・・・

ひと粒のゼリーの中に3輪分の薔薇のオイルが入ってると書いてあったのです。

の気分でいただく事にします。

 

今回は、過去世で敦煌に居た時の解放だったのです。

何度も言いますが、過去世のイメージが、嘘でも本当でも良いのです。思いつくものや、感動した映画ならば、その映画の内容と似たようなストーリーが、潜在意識の中に入っているのですから♬

 

終わった後、ソフィアさんが言っていました。

「今回参加して下さった皆さんは、皇帝の10人子供達だったようですね。」と、

 

偶然出会ったようなのですが、必然なのでしょうね。出会うべくして出会っているのです。

 

終わった後、

私もその場面に一緒にいたような気がします。と言われた方がいらっしゃいました。

その場面を思い出されている時は胸がチクチク痛くて解放された時、私も楽になりましたからと、教えてくださいました。

 

それが、グループセッションの良さですよね。

同じような、自分の問題も解放できるのです。

 

ソフィアさんには、「魔法学校の人達を集めて解放して」とメッセージが来ているそうです。

仲間は遠くに居るらしいので、今後はZOOMのグループセッションも良いかもしれませんね。

 

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

私は、いつもながら楽しく過ごさせていただきました。

又、写真を撮り忘れました💦

 

次回は8月6日(金)銀座サロンにて開催します。