ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄せるセッションです

コラボグループワーク 過去世の解放

昨日は、ソフィアさんとのコラボワークの過去世の解放グループワークを開催していました。

新しい方にも参加していただき、楽しい解放TIMEになりました。

過去世があるとかないとか・・・たいした問題ではないのです。

潜在意識の中には、沢山の情報が入っているのです。良いも悪いもなにもかも・・・

 

テレビで見て感動した話 子供の時に読んでもらった絵本の内容・・・すべて情報として入っているのだと思います。

 

問題は、その時の象徴的な出来事とネガティブな感情が紐づいていて、似たようなことが起こる度に、同じ感情が浮上して、同じ反応を繰り返してしまうのです。

いつまで?

多分、感情を解放して気づくまでなのです。

 

何度生まれ変わっても、なかなか気づいてゲームセットにはならないのです。

 

なので、今ここに肉体を持って生きているのでしょうね。

肉体を持っている時が、一番気づきやすいからなのです。

 

肉体を持っているうちに、どれだけ気づいて成長できるかだと思っています。

 

ブライトセッションでもコラボワークでも、気づいて次のバージョンに行かれるように(私達も含めて)という思いで開催しています。

成長って聞くと、頑張る とも聞こえますが、

成長する事で、この地球で生きている事を楽しめるようになるのです。

 

この世を、楽しむための成長です。

また、この地球に生まれたい!と思えたら、この帰休を卒業できるのかもしれませんね。

 

今回は、沢山の方に参加していただきました。

参加した皆様、ありがとうございます。

 

次回は、7月2日(金)14時から 銀座サロンにて開催です。